プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新潟県出身の日本酒・紹興酒大好き♪
大酒のみのポンタロウです!

カレー大好きなポンタロウですが、
ライスはあまり好きでなく
カレーにはフランスパン!!
って自慢したら、中華街のある飲み屋で常連さんを含め否定されちゃいました…。

こんな子ですがよろしくです~☆彡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年11月 5日 (木)

はじめまして…

こんにちはhappy01
重慶茶楼のポンタロウですnotes

やっと、ブログ始める事ができましたbleah
今日は、広報担当の山ちゃんcherryと12月からの
茶楼のメニュー撮影heart02

ちょこっとだけ山ちゃんcherryのデジカメ借りて
盗み撮りしたので見てみてくださいなhappy02

12月は海鮮がメインでウマソーなコース料理出来上がりましたよscissors

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
このホタテうまそーですよねぇ~pig
写真用で生なんですけど、本物は蒸しあがってきますから安心してcatface
生でもうまいそーなんで刺身で食べたいよ~smile
その他にも…

こっちはなんとフカヒレが仰山乗っかった豪華スープ餃子sign03
餃子の中身は活アワビやフカヒレもどっさりnotes黄色い色で金運up

その他、色々と新しい料理いっぱいで試食し放題pig
ちょっと揚げ物を欲張って食べたら胃の調子が…shock

これ見たら食べたくなりませんかdelicious

12月から新しくメニュー変わるからみんな来てみてくださいなhappy02

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題 のサービス一覧

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題