プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新潟県出身の日本酒・紹興酒大好き♪
大酒のみのポンタロウです!

カレー大好きなポンタロウですが、
ライスはあまり好きでなく
カレーにはフランスパン!!
って自慢したら、中華街のある飲み屋で常連さんを含め否定されちゃいました…。

こんな子ですがよろしくです~☆彡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今年も冷麺が… | メイン | 新料理??今日のまかない♪ »

2010年7月 8日 (木)

オリンピアにて♪

先日久しぶりにぽんたろうの飼い主トンキチpig
関内のギリシャ料理&バー オリンピアに行ってきましたhappy02

店長さんに会えず残念でしたが、
料理もおいしく、ワインもウィスキーも久しぶりに
美味しく飲めましたhappy02shine


ギリシャといったらぽんたろうはフェタチーズnotes
生ハムで包んだフェタチーズは生ハムの塩分もピッタリマッチして
ウィスキーが無くなって…おかわりで白ワインへconfident
トンキチpigの大好きなサバのスモーク(写真左)は
いつ食べても美味しかった~delicious


デザートにはギリシャのデザートと今月(?)おすすめの梅酒ゼリーheart04
プルプルの梅酒ゼリーはほんとに梅酒食べてるみたいhappy01
ギリシャのデザートはナッツがたっぷりと入って甘くて美味しくってconfident
トンキチpigが甘いものにはlovelyなんで知らないうちに
無くなってました…crying
又行ったら注文しなきゃですcatface

ブログみた皆さんもぜひぜひ行ってみて下さいねwink
ぽんたろうおすすめのお店ですsign03
ちなみにぽんたろう一押しはムサカですlovelygood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568101/28579819

オリンピアにて♪を参照しているブログ:

コメント

あ~~~~~!!

なんとなんと!!
お揃いでご来店いただいたんですね(><;

しかも…ご紹介くださって嬉し限り^^)v

また是非…某バーでも(笑)お会いしましょう^^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題 のサービス一覧

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題