プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新潟県出身の日本酒・紹興酒大好き♪
大酒のみのポンタロウです!

カレー大好きなポンタロウですが、
ライスはあまり好きでなく
カレーにはフランスパン!!
って自慢したら、中華街のある飲み屋で常連さんを含め否定されちゃいました…。

こんな子ですがよろしくです~☆彡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新ドリンクメニュー♪ | メイン | ドラゴンハイボール »

2010年6月10日 (木)

先輩のお店♪

梅雨って…まだ??

こんちはnotesポンタロウですhappy02
先日、とん吉の先輩のお店が直江津(新潟)で
念願のオープンnotesお祝いに行ってきましたcatface

先輩!!おめでとうございます~happy01shine

トン吉からのお祝いの品のデメキンがマジかわいくって
みてくださいなdown

旧国道沿いのお店で席数は80席
元某居酒屋の跡地との事で広々でした。

帰りの電車で旅の醍醐味といえば駅弁confident
直江津駅にて駅弁を購入heart04

鱈を使った駅弁でした。
一目ぼれで売り子さんもおすすめの一品happy02
干し鱈を甘辛く煮込んだものがほど良い酢飯ご飯の上にトッピングlovely
わさび漬けや瓜の味噌漬けも絶品でご飯がススムpig
直江津に行かれるときはぜひお買い求め下さい♪

新情報!!
重慶飯店のホームページで茶楼コーナーがリニューアルnotes
ホームページ限定コースも有りますのでぜひぜひご覧下さい。
土日祝日にはお得なランチセットも1200円で販売中~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568101/28579813

先輩のお店♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題 のサービス一覧

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題