プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新潟県出身の日本酒・紹興酒大好き♪
大酒のみのポンタロウです!

カレー大好きなポンタロウですが、
ライスはあまり好きでなく
カレーにはフランスパン!!
って自慢したら、中華街のある飲み屋で常連さんを含め否定されちゃいました…。

こんな子ですがよろしくです~☆彡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月11日 (日)

はぁ~。

お久しぶりです♪
いや~かなりおサボりしてやしたcoldsweats02

今朝、通勤途中に桜の下を通ったらcherryblossomの花びらが
ヒラヒラと気持ち良さそうに散っており…

いやいや、花や植物ってほんとに一生懸命生きてます!!
って感じで最後まで綺麗でいられるんだ…。とため息まじりsad
私の最後もこんなに綺麗になれるかな…sadと思いながら
はぁ~。とため息まじりで見ていたら…subwayに乗り遅れそうになり
本気でrundashboutiqueで足が痛くなっちゃいました。

あっ!!今月からおすすめ料理にニューフェイスが登場bleahnotes

shine蝦の唐揚げ 唐辛子炒めshine

蝦がサクッとジュワッと!!辛味も効いててbeerにベストマッチgood
辛い物好きにはたまらない!やめられない!止まらない!
でポンタロウの只今一番おすすめ料理ですlovely

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題 のサービス一覧

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題