プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新潟県出身の日本酒・紹興酒大好き♪
大酒のみのポンタロウです!

カレー大好きなポンタロウですが、
ライスはあまり好きでなく
カレーにはフランスパン!!
って自慢したら、中華街のある飲み屋で常連さんを含め否定されちゃいました…。

こんな子ですがよろしくです~☆彡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月12日 (金)

記念日はポンタロウからデザートプレゼント♪

ひな祭りも終わりだんだん暖かくなって来たと
思えばなんて寒い日が…

えっsign02 snowですか…coldsweats02なんて日もたびたびですねgawk
その雪の日にポンタロウはデザートプレートせっせと作成中でした…weep
そんなプレートがこれdown


          
かわいく出来ましたlovelyheart02

そこでこのブログみたというお客様限定で
記念日にプレートサービスしちゃいますhappy02
前日までの要予約制ですpig

お好きなプレートにお好きな文字入れますよcatface
歓送迎会やお誕生日・記念日に是非sign03
ぐるなびではここだけにしか載せてないので
必ずポンタロウのブログみましたhappy02っていってくださいねnotes

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題 のサービス一覧

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題