プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新潟県出身の日本酒・紹興酒大好き♪
大酒のみのポンタロウです!

カレー大好きなポンタロウですが、
ライスはあまり好きでなく
カレーにはフランスパン!!
って自慢したら、中華街のある飲み屋で常連さんを含め否定されちゃいました…。

こんな子ですがよろしくです~☆彡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ポンタロウ 帰省2 | メイン | 記念日はポンタロウからデザートプレゼント♪ »

2010年2月26日 (金)

春の新メニュー…… 宇宙人が…

こんちわ!!
だんだん気温もあったかくなってきましたねぇ~sun

ポンタロウは早く芝生でのんびり日向ぼっこしたいですcatface
なんて考えてる今日この頃
社長にこのブログ見られたら激怒されそうですが…coldsweats02

さてさて、昨日来月からの春コースcherryblossomの撮影を行いましたhappy01
来月からは料理長もかわり、飲茶コース2100円に
なんとなんと フカヒレスープが登場happy02heart04


このメニュー意外とお得なんですsmile

そしてそして肉まんか桃饅頭を選べるコースなんですよ!
お腹いっぱいなら桃饅頭
少し足りなければ肉まん
どっち選びます?

写真を撮ってたらなんとナント
宇宙人(笑)を発見sign03
宇宙人を茹でて葱しょうがソース掛けちゃいましたsmile

といっても丸ごと甲イカですが…confident
茶楼ではこのイカは宇宙人ってポンタロウが名付けましたcatface
宇宙人は以外に弾力あって美味いですよhappy01
特に甲イカの山椒のきいた辛し炒めはサイコーdelicious

まだ食べてない方は食べに来て下さいねbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568101/28579803

春の新メニュー…… 宇宙人が…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題 のサービス一覧

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題