プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新潟県出身の日本酒・紹興酒大好き♪
大酒のみのポンタロウです!

カレー大好きなポンタロウですが、
ライスはあまり好きでなく
カレーにはフランスパン!!
って自慢したら、中華街のある飲み屋で常連さんを含め否定されちゃいました…。

こんな子ですがよろしくです~☆彡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月23日 (土)

胃の調子が…

最近、胃の調子が…悪くってweep
飲んでなきゃいられなく…
ん?もしかしてアル中sign02 なんつってhappy02

ぶるいの酒好きぽんたろうは胃が痛かろうが
クイッとbeerって感じですconfident
さすがに大好きな日本酒は胃に悪そうなんで今は

イエガーマイスター飲んでますhappy01
薬草酒で胃がすっきりとして甘くて美味しいんですnotes
度数は高いので、いつもショットで3杯ぐらいしか飲んでないのですが…bleah
落ち着けるお気に入りのバー
ロックウェルズでのひと時のやすらぎをいつも楽しんでますheart02
店長の上ポンcherry有難うございますcatface

意外とかっこいいんですsmile

久しぶりにぽんたろうの店でご飯食べちゃいましたlovely
料理長が作ってくれたオリジナルタンタン麺notes

今回は野菜炒めがたっぷりとlovely

食後にはぽんたろうの実家からおくられてきた柿を
そのまま冷凍しただけの自家製シャーベットheart02

新潟や北海道とかは食べきれない分は冷凍して
冬や夏に食べるんです。
小さいころは大好きで、夏早く来ないかな~notesなんて思ってましたcatface

2010年1月15日 (金)

辛いのが…食べたくて  金沢文庫編

ポンタロウは久しぶりにお休みいただき
むしょ~に辛いもの食べたくなって…confident

ポンタロウの飼い主のお店に行って
激辛料理食べてきちゃいましたlovely

みてるだけでヨダレガ…lovely
ちなみに左が激辛マーボーhappy02
愛情なのか嫌味なのかデスソースの激辛がめちゃくちゃ入ってて…
普通のお客様には入れないから安心してくださいねbleah

右は四川料理のセロリと豚肉の山椒辛し炒めですheart01
本当は牛肉で作るんですが、ポンタロウが牛肉食べれなくて…crying

ペロリと完食したら、スタッフや飼い主も唖然coldsweats01
なんたって辛いみたいでみんな一口でダウンだったみたいでしたsmile

お刺身も美味しくって中華料理もおいしいし~pig
金沢文庫駅から徒歩約3分の商店街の端っこです。

shineダイニング源shine皆様宜しくですnotes

2010年1月14日 (木)

お久しぶりのポンタロウです

かなりのご無沙汰でしたcoldsweats02

年末年始で少々忙しく…bearing

やっとブログも更新できますbleah
ポンタロウのお店には招き猫でなく
招きトラが出現中happy01


よ~くみるとなんとなんと重慶さんって書いてあるんですhappy01

ポンタロウは相変わらず飲んだくれております。
ちなみに最近のお店でドデカイ生ビール発見good


隣の瓶はちなみに中瓶ですよsmile
生ビールもめっちゃ美味くって…beerがススムススムcatface

関内のスタジアム近くの宮崎県の料理をやってるお店なんで
是日、探していってみてくださいなlovely

もうすぐ、中華街は春節ですねnotes
今年は2月14日(日)ですので皆さんで中華街へ是非是非お越しくださいねhappy02
ちなみに茶楼ではポンタロウとその仲間達が笑顔で
皆様をお待ち申し上げます。
特別コースも2月1日~販売開始いたしますのでpig

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題 のサービス一覧

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題