プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新潟県出身の日本酒・紹興酒大好き♪
大酒のみのポンタロウです!

カレー大好きなポンタロウですが、
ライスはあまり好きでなく
カレーにはフランスパン!!
って自慢したら、中華街のある飲み屋で常連さんを含め否定されちゃいました…。

こんな子ですがよろしくです~☆彡

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ポンタロウの大好きなお店 | メイン | 本日19時より… »

2009年12月 8日 (火)

紅葉~高尾山~


広報担当の山ちゃんです。
週末高尾山へ行ってきました。

思いっきり深呼吸happy02shine 最高に気持ちよかったですmaple

今週の茶樓の週替わり鍋は
もみじの紅葉ような"海鮮トマト鍋 800円”

海老・ホタテ・ふわふわ海鮮団子・イカなどなど
野菜もカリフラワーや青菜が添えられ、
唐辛子の刺激ではないけれど、トマトとニンニクに
胡椒が効いて、お腹からぽかぽか温まる感じです。

ひと鍋ごとに作りますので、
少しお時間を頂きますが、
是非お試しいただきたい一品です。
12/11(金)までのメニューですので、
お早めに

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568101/28579787

紅葉~高尾山~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題 のサービス一覧

横浜中華街 重慶茶樓 食べ放題